世界が恋した…


今日はドラリオン観に行ってきました。EBATOくんやTAKE-Cくんも大絶賛だったアレです。チケ発売日に並んで購入してきたので正面ブロックどセンターの4列目というものすごい良い席で体感してきました。いや、もー素晴らしかった!!なんて幻想的で力強くて美しい世界なんでしょう。パフォーマンスと歌と音楽で物語りは進行していくのですが、ちゃんとストーリーを感じられるし、目の前で立て続けに繰り広げられる鍛え上げられたものすごいパフォーマンスには人体の限界を超えたアートを感じて、只ただ圧倒されました。途中、ちょっとチョモのダンスコントみたいなネタもあったりして笑っちゃったりしたんですが、ドラリオンに触発されたチョモが今後あんなことやこんなことにチャレンジしてしまうのでは…とちょっぴり心配です(いらん心配するなって)。

えと、今日はいろいろ出ている月曜日ですがP'zのたけゆくではすごいカワイイTAKE-Cくんのお写真がっ!文章読む前にこの写真だけでおなかいっぱいになりました(笑)。パラグライダーの選手が1万メートルまで巻き上げられたのに奇跡的に生還したって話をしてましたが、スゴイですね。すごい速さですごい高さまで飛ばされて嵐渦巻くマイナス50℃の世界に突入ってショック死してもおかしくない状況じゃないですか…人間の生命力ってスゴイんだなぁ。そしてそんな事件を知ってその選手の無事を喜びつつも、雲の中にラピュタがあったのかが気になるとゆーTAKE-Cくんのカワイさに再びキュンキュンしました…!
メッセージの方はOH-SEくんvvダンスノチカラの紹介とか、感想とか。なんか今回いつも以上に喋り方(言葉?)がツボってて聞いてて何度もぶはっと吹き出しました。今週のanもDVDの撮影秘話とかだったから余計に期待を煽られますね、あさってには手に入るぞーダンスノチカラ、楽しみ!昨日の日記でソロの予想してたけど「ハルオト〜カノン〜」がOH-SEくんだったのね、すごい見事に予想外れてたよ(笑)。そしてanにちっちゃく写ってる《EBATOくんとOH-SEくん》、《TAKE-CくんとOH-SEくん》、《U-SAKUさんとEBATOくん》のショットがどれもこれも可愛いので、目を見開いて凝視してます。すごい可愛い写真だからもっとおっきいサイズで公式とかにアップしてくれたら嬉しいのにな〜。

…いま書いてて思った。今日の日記、いったい何回「すごい」を連発してるんだろう…(あ、そこ!読み直して数えないよーに!)。