いよいよ明日です!

はやい人はもうフラゲしたかな?明日は待ちに待ったダンスノチカラの発売日です!武蔵村山でのキャンペーンもあります!!今年に入ってなんだかんだとチョモ観に行ってますが、やっぱりDVD発売日って特別にドキドキする〜〜vv明日のイベントは発売日だし、チョモの地元だし、1日2回公演だし、かなりの人が集まりそうですよネ。参加される方、こみを見かけたら遊んでくださいね〜♪

昨日お友達から知らされたT.S.S名古屋の先行告知ハガキ。うちには届いてなくて、ハラハラしてたんですが本日無事に届きました(ホッ)。行くか行かないかは別としても、届くものは届いて貰わないとやっぱり淋しいもんね。名古屋、1回だけってもったいない、追加公演とかって無いのかしら…??

今日はP'zの質問のコーナーがアップされてました★女の子のどんな髪型が好きか…って、コレの回答は面白かったですね。その人に似合ってればイイってのは大前提ですが、やっぱ人それぞれ好みはあるもんね♪今回コレ読んで、好きなメンバーの好みの髪型にイメチェンしちゃうファンの子なんているのかしら…いるんだろうなぁ…。