聞いてなーい(泣)

昨日の日記でCD屋さんの名前、WAVEが正しいのに思いっきりHMVと書いてしまい早速mちゃんに突っ込まれました(汗)、もう何枚も買ってるから店まで覚えてられないんだよ…!!3歩歩いたら忘れます、鳥頭こみのんでっす。
今日は何かと忙しくてan買えませんでした。今週ってU-SAKUさん?忘れないうちに買いに行ってこなきゃな〜。それと公式では先日発表になった大阪のインストアライブの8日の詳細だけ発表になってました。
月曜恒例のP'zですがメッセージはQちゃんで、先日のビートロニックの話や体力低下の話(苦笑)、そして今後の抱負など盛りだくさん。Qちゃんのトークはいつもあははと笑って元気な気分になるから好きだなぁ♪そして続いてチェックしたたけゆくでショッキングな発表にしばしボー然。今週最終回なんて聞いてないよー?!月曜日にはあたりまえのような日課でチェックしてたたけゆく、TAKE-Cくんの独特な発想と詩的な文章が大好きで毎週本当に楽しみにしてたのにそれが無くなっちゃうなんて淋しいよ…!!『【TAKE-Cがゆく】はどこかに旅立つのだと思って…』なんて…、なんて最後までポエマー!うわーん、行かないでー!!次回からOH-SEくんにバトンタッチということで、OH-SEくんの連載が始まるのはほんとーに!っほんっとーにっ!!嬉しいんです、思わず踊りだしたくなるくらい…。これから毎週OH-SEくんの常人と違った感性の文章に触れられるのかと思うと楽しみで仕方ない…んだけど、これから新しいたけゆくが読めないと思うとどうしよーもなく淋しい…。たけゆくがまたいつか戻ってきてくれることを願って、長い連載を続けてくれたTAKE-Cくんにお疲れ様と言いたいです。2年10ヶ月という長い間、毎週楽しませてくれてありがとう。そしてバトンタッチしたOH-SEくんには頑張ってたけゆくやひだまりに負けないような(勝ち負けじゃナイけどさ)看板コラムを作り上げていって欲しいです。