ワクワク

先日一緒にドラリオン観に行った美容室の先生にチョモのDVDを貸してきました、日々地味〜に布教活動を続けているこみのんでっす。以前からずっと勧めていてセカンドDVDが出たので1,2枚目をまとめて貸したのですがまだ何も言わないうちからイチオシくんを当てられました(驚)。前はちゃきんぐのママにも当てられたんだよな〜、分かり易いのかしらん?
今日はDDD買ってきました。何の記事が載ってるとか確認しないで家に帰って読んでたら予想外の記事にもんどり打ちました(笑)。なにこのT.S.Sのページ!?あらすじもさることながらキャラ設定に大爆笑しました、ムダに細かいよ設定が!!写真も皆大きくてオモシロいので大満足♪すごい貧富の差がハゲしそうだなこの人たち…。しばらくこの設定だけで楽しめるよ〜。まだ見てない方、今回のDDDは絶対買いですよん★