ねむい…

昼頃からずっと眠くて今日は早く寝ようと思ってたんですが、夜7時半くらいにチカラ尽きて死んだように寝てました。さっき友達からの電話で起こされなかったらきっと朝まで寝てたと思います…。で、起きたらおなか減ってたから母が作ってた晩御飯(らしい)のカレーを夜中に食べてます、肉のモトです!なんか見た目に不思議な具が入ってるなぁ〜、と思って食べてみたらモチとかつくねとか入ってました(驚)。…フツーはカレーの具に入らないよねぇ?モチとかつくねなんて…食べちゃったけど。
今日は取り立てて何のニュースも無かったので日記に書く事もありません…なんかあったかな?あ、そーだ今日は生まれて初めて本物のキツツキを見ました。自分の部屋から見える位置にキツツキ住んでるなんて何年も知らなかったです(どんだけ田舎なんだ/笑)。

こんなこと書いちゃうくらいネタのない今日の日記。明日に期待しましょう、明日はひだまりの木曜日ですよん♪ではでは再びおやすみでーす★