今日も眠い!

最近夜8時を過ぎると眠くてたまらないこみのんです。これが春眠暁を覚えず、ってヤツでしょうか(違うよ!)。ついでに夜11時を過ぎると無性にお腹が減ります、今日の夜食はセブンのパンです。早い時間に眠くなったらうたた寝しないでマジ寝しちゃえばいいんですが、そうすると夜が早すぎて朝が老人並みに早起きになってしまうんだろうなー。それに友達とメールや電話でやり取りするのってたいてい夜だから早い時間に寝てしまうと周りと連絡取れなくって浦島太郎状態になっちゃうんだわ、きっと。
今日はひだまりの木曜日でした。今回の話もお写真もとても良いですねvvvきっとU-SAKUさんが子供の頃迷子になったときのように、今回迷子になってた男の子の記憶にもずっとU-SAKUさんが残ると思います。すぐお父さん見つかって良かったね、ってなんか微笑ましい気分になりました。こみも未だに親とはぐれて迷子になることがあるんで(それもめっちゃ地元のスーパーとかで)その際は是非U-SAKUさんに助けて頂きたいです。