待ってましたー♪

週末のメインイベント、チョモ公式更新の金曜日ですー。まずはP'zの待ち受け写真、水飲み場のQちゃんがアップvvなんでこんな何てこと無い動作が面白いんだろうQちゃん…ポーズも顔も見事だよ…!どこ見てるんだかわからないその視線もGJッスよ(笑)他のメンバーが同じように水飲み場で写真撮ってもこんな笑える写真は撮れないよね、スゴイよQちゃん★
公式では来月8日に大阪であるインストアの詳細の追加でしたが他の情報はナシで…7日の情報については依然わからないまま…多分詳しいことが決まりしだいアップすると思うんだけど、もう来週のことなんだからそろそろ教えて欲しいよね、こみのん行けないけど。あと、もしかしたら8日以降にどこかでキャンペーンあるかな?と期待してたんですがコレについても分からず仕舞い、広島でのイベント参加まで何も予定ないんでしょうか…うーん。
ダイアリーではトップに載ってたTAKE-Cくんの写真がとってもカッコ可愛いな♪地元武蔵村山でのDVDキャンペーンに高3のときの担任の先生が来てくれてたことのお話。偶然居合わせたなんてすごいタイミングですが先生も成長したTAKE-Cくんの姿を見てとても嬉しかった事でしょうね♪そしてもう1枚、先週の新宿HMVでTAKE-Cくんが公式の日記に載せると宣言していたMJパクリのマイケル・タイソン(笑)のお写真が。この話、こないだのこみブロ(3/24)のときにもチラリと書いたけど先日の風が強かった日に新宿で10mくらい後ろに吹き飛ばされて、『この強風ならMJのアレが出来る…!』とあのポーズにチャレンジして撮った写真だそうですよ。通りすがりの人にカメラお願いしたってゆってたけど、頼まれたひともビックリしちゃうよね(笑)。こんな写真を真剣に撮って、約束通り公式にアップしてくれるTAKE-Cくんが大スキだーvvv