ごろごろ土曜日

今日は地元の桜祭りで近くの運動公園ではさかんにイベントをやってました。お笑い芸人さんが何組か来たり、イチゴの早食い競争とかやってたりしたみたいですが駐車場混んでるだろうな〜と思ったら行けませんでした。辛うじて花火だけ家のベランダから見ました(しかしアレだね、寒いとこで花火見るのって忍耐がいるよ…)

そんでヒマだったので父と映画行ってきました。うちのパパは年甲斐もなくラブコメが好きなんですが、こみのんはアクションとかSFとかが好きなんで何を観るかよくモメます。今回みたのはナイトミュージアム。子供向けだろうな〜、と思って観に行ったら予想以上に面白かったです。あーゆうダメ親父が頑張って皆でチカラを併せる系のハナシって無条件に弱いです。今、ちょうど見たい映画がテンコ盛りなんですが春休みのせいでお子様向けの作品が多く、見たい映画の時間がなかなか合わないのが困りモノです。グズグズしてたら終わっちゃうよぅ(泣)。
明日は川崎でのキャンペーンに行って参ります。明日は晴れて暖かくなるらしいんですが屋外のようなんで色々と対策を練っていかねばっ。今回の関東でのキャンペーンはコレでラストなのかなぁ?明日は2回あるので気合入れて楽しんでこようと思いまーす。