お仕事情報イロイロ

今日は昔からの友達がお腹おっきくて、実家に戻ってきたよって連絡を貰ったので顔を見に行ってきました。久しぶりに会った友達はすっかりママの顔になっていてちょっと感動。昔ツルんでた頃からは全く想像できないなぁ。来月早々に出産予定らしいんで、赤ちゃん産まれたら指の股のゴミを取らせてね〜と訳わからん約束を取り付けて帰ってきました(何フェチなの…!?)。
で、出かけてたので帰ってくるのが遅くなって公式のチェックが遅くなったんですけど今週は何やら色々と情報が増えてましたね。今月、新しいキャンペーンがあると思ってたらその情報は無くて、プロバスケのリーグの最終決戦を盛り上げる為にお呼ばれですって?スゴイねー!良かったねOH-SEくん、大好きなバスケのリーグだなんて!日にち的にはU-SAKUさんのお誕生日にイチバン近いイベントになるんでしょうね。こみバレーのリーグは日常的に通ってたんですがバスケのリーグは初めてだよ、勝手が分からないんで席もどの辺がいいのか分かりませんね(行くなら自由だから遠いけどさ…行ければいいの)。
後は朝日小学生新聞とラジオのお仕事。新聞はどうにかなるとしてもラジオがね…どうしていつもこの辺ではラジオがスルーされるんだろう?北海道と福岡の方、聞いたらどんな内容だったか是非教えてくださいねん★
美術展の方は先週パパさんのニュースでも告知されてたから行くつもりだったけど、あちらではOH-SEくんの名前が出てなかったんでホッと一安心♪です。これ、去年の時は丁度ファンイベの時期に戸田で展示してましたね〜(遠い目)。
そしてダイアリー。あいかわらずイベレポの方は動きナシでしたが、個人のがEBATOくんでたくさん写真を載せてくれたので満足です〜vvvEBATOくん、チョモにはまった治療の為のLiveって次に会うまでが更にツラいのよ…(泣)不治の病だよ、手遅れなんだよ…!ヘルプミー!!T.S.Sに向けて大変そうですが良い物を創れるように頑張って頂きたいです。写真はめづらしくひとりひとりのがあって良かったな〜。ポーズ決めてるTAKE-Cくんとか、アレなQちゃんとか、笑わせてくれますね♪あとは『ショット!』のU-SAKUさんとか、イイな〜vvv武蔵村山キャンペーンでのメガネ率80%のお写真も貴重でした、最近U-SAKUさんのメガネ姿あんまり見かけないもんね。大勝軒の閉店はその日のニュースで何度となく見てましたがまさかあの列にQちゃん達がいたとはビックリ。ニュースしっかり見てたらもしかしてチラッと映ってたかもしれないですね(笑)。
P'zの待受けはTAKE-Cくんでしたが前にアップされた滑り台でセクシーポーズのときの写真と大差なかったのが残念!次回に期待です。
そんでもって明日は大阪キャンペーンですね!久々の関西!!チョモさん達も楽しんでこれますように〜。行かれる方もいっぱい楽しんできて、よければちょこっと感想も教えてね♪