満喫したぞ!

あべの橋行ってきました〜。関東のキャンペーンに通い詰めだったので関西は今日1日だけだったのですが、行って良かったぁ〜★会場はあべのHoopのオープンエアプラザ。オープンっちゅーくらいですからつくばの時みたいに拓けた場所を想像してたんですが、ステージは広場と店の2Fを繋ぐ階段の踊り場みたいな所でびっくり。

セットリストは先日4/1の川崎と同じでしたが奥行きが狭く、更にセンター寄りにかなり危なげで邪魔な手摺があった為にかなり踊り辛そうでした。リハでもマイクよりも場当たりと振りばかりを入念にチェック。昨日は天気も悪く、お客さんも少し少なかったらしいのですが今日はたくさんのお客さんが見に来てました。とにかくステージが縦に狭かったので思いっきり踊れてなかったのが残念。途中、何度もステージから落ちそうだったりしてヒヤヒヤしました。でも相変わらずQちゃんのトークは冴えまくってました。ダンスコントの後、Qちゃんのマイクと水(だっけ?タオルだっけ?)を持って来たU‐SAKUさんにQちゃんが『…好き!』って告ったりしてました。ファンもメンバーもウケてたけど、一番笑ってたのはU‐SAKUさんでしたね。やめてQちゃん、アナタが相手じゃどう足掻いても太刀打ちできないから(笑)。
あとMCでU‐SAKUさんの自己紹介がいつもより長かったなって事と(しかし何を言ってたのか思い出せません)、TAKE‐Cくんのトランクの鍵をEBATOくんが閉めてしまって危うく衣装が出せなくなるとこだったって話が面白かったな。
川崎で大絶叫を巻き起こしたソロダンスナンバーはステージのつくりのせいでかなり…とゆーかほとんど変わってしまってたのがとても残念。でも皆さんカッコ良かったです。EBATOくんのソロの時に誰かが(Qちゃん?OH‐SEくん??)『重量戦車』と呼んでたのにはウケましたが、いいの?ソレ。
それから髪を切ったOH-SEくんが殺人的なカワイさで、見た瞬間ちょっと気が遠くなりかけました(帰ってこーい、こみのん)。去り際に『DVD買ってね〜』と言いながら走り去って退場してたのもカワイかったです(しつこいよ!)。
あとは何があったかな〜、うーんウロ覚え…。今日は握手会の方がインパクト強くて…。今回、すげー!!と驚愕したのがDVD購入すると握手会参加とサインが貰えるじゃないですか。そのサインがDVDジャケットでもフライヤーでもなく前回と同じミニ色紙になってた事と、更に生写真にサインを入れたものを頂けた事!!そして握手ですが、こみのん関東のキャンペーンは全制覇して×回握手してきましたけど、その×回全部併せたよりも今日1日の握手の方が長かったです(当社比)。最近ろくな挨拶もままならない程短い握手に慣れつつあったので何を話せば良いのか非常にアセりました、パンク寸前なくらい満喫、チョモの皆さんアリガトー!!
今日朝からずっと遊んでくれたお友達や、一緒にキャンペーンで盛り上がったお友達の皆さんもありがとでした、おかげですっごく楽しかったです♪

個人的に嬉しかった追記→キャンペーンで仲良くして頂いたお友達とバイバイして非常に満足して帰ってきた訳なんですが、東京に帰り着く頃にとんだサプライズがありまして…こんなトコロは絶対に見てない人だと思うんで書いちゃいます、アナタもビックリしたでしょうが、こみも驚きましたよ…!気付いてくれてありがとねvvv