ありゃ〜

今日の日記更新が遅かったのは何も昨日の余韻に浸りすぎたせいでは無く、単に昨日借りてきたDVDを見てたら遅くなっちゃっただけなんですが(先日の名古屋のチュッキョなんとかとゆーイベントのTV放送と木○津キャッツアイ…貸してくれたよっしー、ありがとう!)、どうして早い時間にアップ出来ないんだろうね…やっぱ日記は一日の終わりに書くとゆー印象があるからなんでしょうか?
まぁそんな事は置いといて。月曜ですよ、先週からたけゆくに替わってはいくおりてぃ〜ですよ。季語も意味も無い!と本人は言ってますがこーゆう意味が無いけど思ったことが分かるユルい詩は大好きです、ちゃんと575でリズムもいいしね〜。お店の写真もいいんですが、映り込んじゃってるオジさんがまた良い味を出してました(笑)。メッセージの方はTAKE-Cくん♪以外に忘れん坊将軍なのかしら?名古屋のイベント後のエピソードがメチャメチャ笑えます。その日って、イベントの後会場前でタクシーのお見送りしたんだけど、あのときゴミの入った袋持って歩いてたんだ…!!と思うと余計に可笑しいよ…!電車の神棚も危険ですね、こみは忘れん坊ではナイんですが、イベントや旅行中よく大事なものを失くす(と、ゆーか間違って捨てちゃう)クセがあるんでTAKE-Cくんみたいにちょっと気をつけようと思います。
あと公式でもP'zでもアップになってましたがD.D.Rでダンスコンテストが開催される模様。ダンスコンテスト実行委員に電撃チョモランマ隊とありますが、コレは審査員のEBATOくんとは別の形でチョモがイベントに係わる…という事でいいのかな?イベントはまだまだ先なんで、それまでに詳細が出るとおもいますが、とりあえず今はbjリーグと今週末の情報が欲しいよぅ(泣)。
今日はan買いに行けなかったので明日!!EBATOくんの番かな?楽しみだー★