お出かけですよ。

半分葉桜になってきてる国会議事堂横の道を、桜舞い散る風に吹かれて行って参りました、「新・芸能人の多彩な美術展」。普段、永田町近辺なんて歩かないから妙に堅い街並みに慣れず、帰りは息抜きに渋谷でご飯食べて帰ってきました(息抜きって…)。
 
で、美術展。もちろん目当てはOH‐SEくんとパパさんだったんですが、むか〜しこみのも油絵とかちょこっと囓ったりしてたので普通に楽しかったです。図録とか買わないつもりだったのに、見終わったらうっかり予約して帰ってきちゃったよ…高いのに…。美術展とかは、ひとりの作品をたくさん展示してあるのより色んな人のが展示してある方のが好きなんで余計に楽しめたな〜vvそうそうたる顔触れに紛れて、OH‐SEくんの絵もパパさんの絵の隣りにしっかり鎮座してましたvvv東京では金曜までなんで今年はもう観に来れないな〜、また埼玉とかでやってくれたらもう1回くらい行くんだけど…また来年も出展してね、OH-SEくん♪楽しみにしてるよ〜。
帰りに昨日買えなかったanと、今日発売のダンスタをご購入★EBATOくんの写真館はU‐SAKUさんピン写真がなかったのがちょっと寂しいな。でも色んな写真見れて楽しかったです(^-^) Qちゃんのリーゼントがすごいです(笑)ただでさえ濃い眉毛、更に描き足してませんか?Qちゃん…。生で観るのが楽しみだ〜。
ダンスタはチョモの記事は無かったけど、こないだ見てきて面白かったBEATRONIC2007やSEVEN SAMURAIS、そしてブログで見て気になってたISO兄さんたちが呼ばれて行ってたオーストラリアでのイベントの記事なんかもあったので大満足♪
あとはオリコンサイトで色々アップされてたけど、コレは既出の情報ー。今週末、何かあるかな?とドキドキしたんですが只の取り越し苦労でした。今週末…今の時点で何も情報無いから、やっぱり何も無いのかなぁ…。