書くこと無い…

今日は特に何の更新もありませんでした〜。火、水って毎週日記に困るんだなコレが。更新がナイという点では土、日もそうなんだけど休みの日はイベントとかが結構あるから書くことには困らなかったりするんですよね。しかしこうチョモネタばかり追いかけてブログ書いてると他に考えること無いのか?と思われそうですが…ありません(キッパリ)。先日も『“Beautiful Life”ってイイ歌だよな〜』と感心しながら真剣に歌詞の内容で妄想していたら冷蔵庫に指を挟んで爪折りました。こんなアホな大人がファンでゴメン…ってチョモに申し訳なくなりました(涙)。
今日は昨年11月のT.S.Sで、むりやり一緒に行って貰った舞台ファンの友達からT.S.Sのお礼という事でスイーツの詰め合わせを頂きましたvv、Yちんアリガトー!!ネットショップで超有名な商品で、ずーっと食べてみたーい♪と思ってたセットだったので感激しました。さすが甘味食べ放題仲間だけあって、こみの好み(シャレ?)をよくご存知で…チョコとチーズケーキとロールケーキに大量の生クリーム!!3食たべれるくらい好きなコラボだ〜vvシュークリームとプリンも美味しかったですvvv(フフフ、読んでる皆さんのむねやけしそうな顔が浮かぶ…)
後は知り合いのおばさんがイチゴをたくさん持ってきてくれたので、ジャムを作るべく仕分け作業〜。2時間以上かかってようやくヘタを取り終わりました…洗っても洗っても手が甘い匂いするよ〜。