やられたー!

正直あなどってました、朝○小学生新聞。チョモが出るというので近所の販売店に取り置きしてもらって…でもきっとモノクロ写真に経歴紹介とDVD告知かな〜、なんて思ってたらさ!すごいよ!『朝○おしゃれ委員会』!!見てない方の為に説明すると、読者代表の小学生が取材に参加…というコーナーで、記念すべき第1回目が今回の“ストリートダンスに挑戦”だったらしい。3,4,6年生の女の子4人が参加して3,4年生チームの先生をQちゃんとOH-SEくん、6年生チームの先生をEBATOくんとU-SAKUさん、TAKE-Cくんが引き受けてのレッスン。練習風景の写真や似顔絵、リズム遊びのレクチャーや短いインタビューなどかなり内容がオモシロイ。写真は子供達に教えてる最中のものが殆どでしたがどれもこれも良かったですvv1枚だけ5人で決めポーズやってるのがあるんですが、どーにもQちゃんとOH-SEくんのポーズが笑える…ちょっと文章で説明しにくいんですが、何でソコ足が絡まってるの?不思議なポーズだ…。3,4年生チームで教えてるQちゃんの写真もスゴイいいエガオでかわいい〜♪期待以上の記事でしたvvv
今日の俺とモモコ(略しすぎ)は夢とカレーの話?カレーというとちょっと前までQちゃんの専売特許だった気がするからU-SAKUさんがカレーの話って不思議な感じ。ってゆーか、こみ今日の午前中に漫喫でカレー食べました、しかもオープン記念価格とかで100円でした。なに平日の朝から漫喫行ってんだよってカンジですが、たまたま今日だけですよ(言い訳)。スイマセン、こみの話は置いといてU-SAKUさんのお話です。無性にカレー食べたくなるときってあるよね?食べ物を食べる夢って実際見るけど、その食べ物が毎回決まってるのって面白いですね。U-SAKUさんの体内でカレー菌が欠乏したら見る夢なんだよ、きっと(笑)。