大量更新だよ

今日は色んな情報やら写真やらが一斉にアップされましたなー、金曜日はチェックするのも大変です。
えっとまずはP'zでかくれんぼしてるみたいなU-SAKUさんの待ちうけがアップ。なんかいつもと雰囲気がちがーう……油断してる顔??(ごめんなさい)
それからT.S.Sのサイトが画像一新★学校編ではスタッフブログやってくれないのかな〜?ホスト編ではそれが楽しみだったんだけど。何気にもう1ヶ月ちょっとしかナイんだよね、本番まで。最近キャンペーンに踊らされてて全然気付かなかったわ〜。
公式の方では先日発表になったbjリーグの詳細で、チョモの出演は21日のオープニングセレモニーのみとの事。バレーの大会でいうところのJ事務所みたいなモンですね、きっと。あー、でも土曜だけなんだ、先走ってチケット買わないでおいてよかったぁ…!!後は今月末の広島でのイベントの当日に名古屋でもイベントに参加。チョモさん大忙しですね!でも名古屋はダンス関係盛んだし、ファンもすごい多いから参加しても楽しいだろうな〜。そしてTVとか雑誌とか色々あるみたいだけど(あ、ラジオもね)コッチでチェックできるのはサリダくらいです。ほんと毎回思うけどたまには全国ネットの局で流してほしいです。
ダイアリーはしばらくぶりにイベントレポがアップ。春のキャンペーンラッシュですね。最初の武蔵村山から今週のあべのHoopまでド・ドーンですよ。ビックリしたのは大阪で路上ゲリラライブなんてやってたんだ…!て事。久々のCAST OFFの衣装、見たかったなぁ。“普段と違う環境”…ってカラビナっ子がいない環境?なんてちょっと思ったりしました。チョモのキャンペーンにおいてカラビナっ子ってある意味サクラみたいなもんでもあるから、そういうの一切ナシのゲリラライブって、やっぱチカラだめしみたいな意味もあるんだろうね。事前に知らされないから見に行けないのって残念だけど、どんどんやって行ってほしいなと思います。ビクターのワンちゃんにチューvvなEBATOくんとかエガオノチカラなU-SAKUさんとかの写真も良かったです♪個人のダイアリーではQちゃんが闘魂込めた大勝軒閉店についての熱いコメントを…!!開店1時間以上前に来たなんてまるでチョモイベ行くときのファンみたいだね。いや、ファンは平気でもっと何時間も早くから行くけどね(笑)。こうたくさんの人やメディアを動かしたこの店の閉店って、ものすごく重い出来事だったんだろうな、長い歴史を持ったつけ麺、堪能できて良かったねQちゃん。そしてそこで満足したハズなのにもう1件行ったというQちゃんとEBATOくんに脱帽…えーと、まさかラーメン屋のハシゴですか??…すごいや、尊敬に値するよ。 この電車の中の写真て多分、前にOH-SEくんが言ってた結婚式のパーティにお呼ばれしたときのものだと思うんだけど(だってQちゃんのコレ、全身フォーマル仕様アディダスでしょ??)このU-SAKUさんカッコいいーvvvホストというよりも学生かサラリーマンぽいなぁ(下は長Tに見えるケド…)。U-SAKUさんの格好がこんなんなら是非この日の他のメンバーの写真も載せて欲しいわ、誰か…!お願いしまっす!!(飛び込み前転しながら土下座)