てへ

明日はEBATOくんファンの友達が(バレバレでんがな)ピー歳の誕生日なので、1日はやくお祝いをしようとケーキを買って遊びに行ってきました。家を出たのが夕方だったので、晩御飯を食べに行ったようなもんでした。しかもご飯の支度の間手伝いもせず家主働きっぱなし…誕生祝いは名ばかりでした、ごめんねCちゃん。ゴハン美味かったです。

今日はP'zの着ボイスがアップされてまして、今回のはどれもこれもヒット★最後のヒトのはあんまり聞くと照れちゃうので聞けませんが(アホだ…)…「大好きだよ」だって…!うん!アタシも…!!(←バーカバーカ。←自分でちゃんとツッコミます)

最近地震が多いですねー、いろんな所にお友達がいるので何処で地震があっても心配だよ…。