お買い物♪

ずっと(でもナイか、ここ最近)欲しくて探してたadidasのジャージを見つけてお買い上げしたので非常に上機嫌なこみーです。でも買ってから思った、…似たようなの、持ってんじゃん!(笑)。前の職場で毎年バレーボール大会があったので、ジャージでファッションショーが出来るくらいたくさんジャージ持ってるんですけど、どんなカッコいいのとかオシャレなジャージ買っても行く末は部屋着=パジャマ、なんですよね。こーゆうのを宝の持ち腐れっていうんだな。

本日月曜日P'zの更新ですが、T.S.S学園編の特設コーナーでSPECIAL待受がアップされてました♪T.S.Sのコーナーなのになんでダンスノチカラの写真なの?とかはいいっこナシですか?今後もたくさんアップして欲しいですvvスタッフ日記も楽しみだなぁ。今週のはいくおりてぃ〜はとても情景的。曇って街が白くぼやけてるときって桜のピンクさが余計に浮き上がって見えるんだよね、今年の桜ほとんど散っちゃったけど、素敵な写真と俳句で残してくれてありがとうだねvvメッセージの方はEBATOくん。DVDに収録されたマネキンについての思い入れや撮影秘話などを話してくれました。マネキンてそんなに昔からあるネタだったんだ…、ずっと願ってた夢が叶って良かったね、EBATOくん!そんな裏話を聞きつつ、またDVD見直してみたいと思いまーす。