巨大カエル

今日はめずらしく家族皆が家にいたので、ドライブでもすっか!と筑波山に行ってきました。ガマの油が有名なんですって〜、山頂のお土産やさんに行ったらすごいたくさん巨大カエルの像があったよー。
どどーん!
帰りに長年食べたいと願ってた茨城の有名な和菓子屋さんに寄ってどら焼き買ってこれたので大満足vv嬉しくてがっついてたらうっかり写真撮るの忘れました、あーあ…。

今日はP'zの方で、先日から回答受付してたチョモからの質問第1回のミンナの答え発表でした。お友達に知らされてチェックしたんですが、5人載ってた回答者のうち2人もお友達なのはスゴイ確率だなぁ〜。それとも単に世間は狭いってこと??何はともあれお友達の回答が採用されるとは嬉しい事ですvvvこの質問のコーナー、ファンからの回答を統計取るのかなとばっかり思ってたんですが、それは無かったのね。結果がどうだったのかチョモじゃなくても気になってたんでちょっと残念。チョモからの質問は早くも2問目が出題、忘れないうちに回答しとこうっと。