こみのん危機一髪

何人かの友達には言った笑い話ですが、2月に地元のマックで推定60代の初対面のおじさんにいきなり『愛人になれ!』と迫られたことがありまして、もちろん断ったんですが振り切るのにものすごーく大変な苦労を要しました(初対面だったけど過去、同じ職場の上司だったらしい…)。…で、もうそのおじさんに会うことはナイだろうと思ってたんだけど、今日同じマックで再会してしまいまして、目を合せたらダメだ!!と必至に知らん振りを決めこんで気付かないふりで帰ってきました。もーやだよ、あのマック…大食い勝負する高校生とか、しゃっくりは心臓の痙攣だとかいう女子高生とか、変なおじさんばっかりいるんだもん…(泣)。
気を取り直しまして、今日は特に何も無かったんですが携帯の方でダンスノチカラと大きな栗の木の下での着うたとムービーがDL出来るようになってました、ので早速おとしてみる。チョモがデビューしてからの曲ってDVDだから、着うたフルって助かるなぁ。ムービーも嬉しいけど15秒で210円か…着うたフルで315円だから、いくら画像があっても高い気がする…(DLしたけどね!)。競馬で800万でも当たれば値段気にせずDLするのになー(夢がちっさ!!)