中休み

T.S.S、名古屋の千秋楽が控えてるのでそれを楽しみにまだなんとか頑張ってますが名古屋公演後には楽しみが無くなってしまって、次の予定まで屍になってそうです。日常生活の中でも常に脳内ではT.S.Sがグルグルまわっております、心の映写機にしっかり残ってるよ(笑)。
東京公演終わった後もスミヲさんのブログは快調で、楽しませてもらってます。舞台観た後だから、誰のことを指してるのかわかるようになって余計面白い♪修学旅行のしおりの注意事項とか大爆笑です、同じ学校でコレだけ違うのも笑える…だいたい旅行自体、同じ場所には行かなそうだもんなぁ…お坊ちゃん方が大部屋でワイワイ騒いでマクラ投げたり恋バナしたりとかって想像つかないもん(絶対ナイ)。
雑誌やネットやP'zなんかもごっそりチェック溜まってたんで2日かけてチェックしたらかなりの量でした、やっぱちゃんと毎日やらないとダメね…。