名古屋後夜祭決定

先週の今日はT.S.Sの初日でした。始まるまでがすごく長かったけど過ぎてしまえばあっとゆー間…、いつの間に1週間も経ってたんだか覚えてないのでビックリですよ。
そしてタイトルにも書いたけど、名古屋公演後夜祭決定ですって、バンザーイ!コチラが本当の千秋楽だし、後夜祭やってほしいなぁと思ってたので、とても嬉しいvvv多少終わりが遅くなったって文句なんか言いません、いっぱい楽しませてくださいvvvきっと関東の後夜祭とは多少内容変わるだろうからそれもまた楽しみだ♪…でもコレが終わっちゃったらしばらく予定無いから淋しすぎて暴れだしそうだ(それは困る)。
anのダンスコンテストのサイトに東海テレビでの告知の予定がアップされてたけど、ほかの地方ではやってくれないのかしら?チョモVTRでもいいから見てみたいよぅ。
あぁっ!いま報道ステーション見てたら野球のニュース中にT.S.Sの勇気くんがソロ登場時に踊ってた曲が流れてた!!ビックリして思いっきりTVを振り返ったら(TVとPCが反対向きの配置なので)ホラー映画かってくらい無理な角度で首が曲がりました、首もげるかと思った…。