久々にd(^-^)

よ〜やく通常営業のこみブロに戻ってまいりました。T.S.S終了してもうすぐ1週間…そろそろ現実に戻らないとね。
さて、WEEK ENDの本日は更新もたくさんです。T.S.Sのブログでは名古屋千秋楽後の打ち上げの様子を写真付でご報告してくれました♪(モノクロなのは不満じゃないけど、もう少し写真のサイズが大きくなってくれると嬉しいなぁ)
ダンスコンテストのサイトでは観覧募集のお知らせ、…予選見るのにわざわざ申し込まなきゃならないんだね、行けば見れるものだと思ってました(汗)。
P'zの待ち受けはOH‐SEくんで嬉しかったけど、前の〈滑り台で体育座り〉の写真とほとんど同じのような…そろそろ新シリーズに変わって欲しいな〜、と期待♪
公式の方ではインフォとイベントダイアリーがアップです★BS‐iだけど何やら面白そうな出演みたいvvvコレ全員出るって期待しちゃって良いのかな〜?楽しみだなvvvダイアリーではT.S.Sの写真がたくさんでとても嬉しい…!写真を見て『あのシーンだな』って甦ってきます。こちらも引きの写真が多かったので顔がよく見えないのが残念だけど、唯一U‐SAKUさんだけピンショがあったからまぁ良いや(^-^)
あとは〜…明日ダンスタが発売なので忘れないようにしなくっちゃです。そして今から六本木のイベントに迦琉真を観に行って参ります〜♪ゲストとかバトルのメンバーがすごい豪華で楽しみ★JUNくんも出るんだ…!ひゃっほぅ!!