朝帰り〜

久しぶりに深夜イベ行ってきました。前回がチョモ目当ての1月だったから約半年ぶり。今回はイベントの前に先日知って以来行きたかったお店に飲みに行ってきました。女の子がいっぱいいるお店で最初は戸惑ったけど、カワイイ娘についでもらうビールはオイシイな〜うへへ、とオジさんのように大喜びしてしまいました。一緒に踊ったりお店のパパの若い頃の写真とか見たり面白かった♪で、オープン頃に六本木に到着したんですが客の数に対してハコがちっさすぎ!フロアに入りきれなくて階段上まで人が溢れてました。こみも階段の下のほうで見てて、段があったから観易かったケドちょっと遠くで音があまり聞こえなかったのが残念。迦琉真が出てたショーと別のバトルやゲストなんかにも御所や有名どころがいっぱい来てたんだからもっと大きい会場でやってくれれば良かったのになぁ…と思いました。迦琉真が出たのは最初のショーで11組出たチームのなかの最後から2番目。すっごいカッコいい〜!!T.S.Sの時に見る3人迦琉真とは違ってなんというか男らしくてダイナミックにカッコイイ!上手さとオーラは際立ってました…!!でもステージが狭かったせいで、ただでさえデカイ男5人もいるチームだから窮屈そうでした。M@AくんとRYOJIくんが中心になる振りが多かったかな、最後のセンターは当日お誕生日のDAIちゃんを囲んででした、おめでとーDAIちゃん!ショーの後は皆さんその辺をフラフラしてるので声をかけると気さくにお喋りしてくださいました。売れてきちゃったらムリだろうからこーゆう事ができるのは今だけかなぁ、と思いながら写真とかお願いしてきました。直樹くんのプチ変顔とKAZOOさんの満面のエガオ(超〜カワイイ)が撮れたので嬉しいvvvイベント行ったらまるで今日はチョモイベかってくらいいつも見かける(自分達もそうですが)チョモファンさん達やお友達がたくさん来てて笑ってしまいました。うんうん、わかるよ〜ちゃんと迦琉真も見たいんだよね(T.S.Sとかだとついチョモばかり見ちゃうもんね)。そんなこんなでイベント会場でお友達達と遊んでたらすぐに明るくなってきて、始発待ちの為にちょこっとだけマックに立ち寄ったけどすぐにお別れになってしまいました。こんなに時間を感じなかったイベは初めてかも。
あ、ダンスタ買ってきました。今月号はanのダンスコンテストについてのインタビューをQちゃんとEBATOくんがやってます。フジTV前での写真がいいな〜、EBATOくん痩せた?顔がすごいほっそり小さくなってるよ〜(T.S.S式ダイエットか?)。インタビューの時に2人が飲んでるらしい緑の液体がすんごく気になる…まさか青汁とかじゃないよね(笑)緑に見えるだけで実はコーヒー…とかならいいんだけど。内容はコンテストに向けての意気込みと出場者に向けてのアドバイス、そして自分達の昔の話。バイトの話は前にanでもやってたけどEBATOくんの就職の話が面白かった★ダンスコンテストか〜…東京予選しか行かないからまだまだだいぶ先だなぁ。他の地域の予選見に行く方、ぜひ感想を教えてね♪