ポスター


T.S.Sの時にパンフ買って当たったサイン入りポスター。勿体無くて貼ってなかったんだけど、せっかく当たったんだし出さずにいるのもなぁ…と思って思い切って貼ってみました。パネルに入れようと思ったら丁度いいサイズが無かったので直貼りです(ギャー)。かなり派手なのでなんか部屋が明るくなった気がします。貼ったすぐ後にEくんFANのCが遊びにきて『Eくん、この辺さわったかなvv』と笑いながらポスター触ってたのを生温い目で見守ってましたこみのんでっす。
T.S.Sといや、学園祭キングの集計が終わったようですね!今回から2組に分けずに上位を決めるとのことで今まで以上に厳しい戦いになりそうです…!!今日発表になったのは第4位の彼。まだ見てない方もいると思うので書きませんが(最初だからね)彼が4位というのにはちょっとびっくり…と、なると単独TOPは違う彼かしら。4位の商品には大爆笑しました…!!いいよコレ!最近流行ってるもんね!!今後の発表もすごく楽しみです〜vvv
あと、今日のanはOH-SEくんの番ですがいつものNEWS JUNCTIONじゃなくてダンスコンテストに向けてのメッセージでした。なんかコンテストが近づいてくるにつれて、このイベントって実は想像以上に画期的で前衛的で、ものすごい事をやらかそうとしてるんじゃないかと思ってきました。だってこのイベントに出場したことでホントに人生が変わっちゃう人が出てくるかもしれないんだもんねぇ…。正直、ちょっと前くらいまでは『チョモが出るイベント』ってくらいしか認識してなかったけど最近は真面目に注目するようになりました、どんなダンサーさんたちが出てくるのかすっごく楽しみです。
P'zのはいくおりてぃ〜で写ってたadidasのシューズ、コレってOH-SEくんが4月のチャンプル祭りの時に履いて来てたやつかな??あの時やたらシルバーで目立った靴履いてた気がするんだけど。万歩計が付いてる靴なんでしょ?便利だねー。OH-SEくん、Qちゃんに狙われるほどのadidasを持ってるなんてなかなかスゴイな。そして今週のメッセージはU-SAKUさんでしたが、なんかすっごい早口でめいっぱい喋ってとーとつに終わるという面白いメッセージでした、内容もスゴイ。U-SAKUさんがアイスを好きだというのは周知の事実ですがちょっとそれは食べすぎだろう…!と心配になってしまいました。毎日アイスとか缶コーヒー(あれ?カフェオレだっけ?)○本とか…Qちゃん以上にU-SAKUさんの内臓脂肪が心配でならないよ…!!