つるっとね!

学園祭キングの第3位発表、これまた番狂わせです。やはりフェンシング部と応援同好会両方併せての競い合いというと闘いも熾烈を極めますね〜。ますます分からなくなってきたキングの称号が誰の手に渡るのか、発表がすごく楽しみです!と、その前に2位発表だね!!気になるよー。
ダンスコンテストの方のサイトではQちゃんとOH-SEくんが北海道にコンテストの告知をしにいったとのお仕事報告♪すごい積極的に活動しててこのイベントへのチカラの入れ具合が伺えますね!TVにもいっぱい出るようなんでそれもまた楽しみですな(見れないケド)♪関東の時もいっぱいTVに出てくれたら嬉しいんだけど…。
あと、昨日かな?友達のとこにプランチャイムから公式サイトのファンページがどうのってハガキが届いたらしいんですが、皆さんとこ届いてます?うちにはまだ来てないんだよ〜(汗)。なんかいっつもこういうハガキ届くの遅いんだよね、うち…がっくり。