夏日

今日〜は〜、なーつーびー♪とWaTちゃんの昔の歌を歌ってしまうくらい暑い日が続くココ最近。こみは梅雨時期生まれなので雨が降ると以上にテンション上がりますが(カエルかよ)暑いと目を回したり日差しで目が痛くなったり、日焼けで湿疹ができたりするので外出するのがあんまりスキではありません。出切ることなら秋くらいまでずっと部屋でジメジメしてたい…(暗っ!!)。
まぁそんなこみのんが喜んで外出するといえばチョモ関係なんですが、今週末にあるTSMの学園祭のチョモライブ、お友達に教えてもらって慌てて申し込みしたんですが無事当選することが出来ました♪今回は抽選な上に学園祭だから、年齢いっちゃってるこみには難関だなぁ…と不安に思ってたのでまさか受かると思ってませんでした…当ててくれた方に感謝感謝!!ダンスコンテストの東京予選までチョモ見れる予定が無かったので余計に嬉しいなvvv
T.S.Sのブログでは学園祭キングの2位を保留して頑張ったで賞の発表(商品が生々しいな/笑)。コレは文句なしにEBATOくんですよね!前回以上に大変だったと思いますが彼の苦労のおかげで素晴らしい舞台が出来上がったのだと思ってます。おめでとう、そしてありがとう♪
ダンスコンテストのサイトでは今日も札幌でのお仕事報告をアップ★最近情報が多くて嬉しいぞー!
そんでもってやっぱりプランチャイムからのハガキは届きません…あ〜ぁ、まただよ…(涙)。