準学園祭キング

毎日発表が楽しみでなりません学園祭キングの投票結果、本日は第2位の発表です!カッコイイ彼と可愛い彼女を演じたキュートな男前がランクインです★おめでとう〜!!絶対今回も上位に入ると思っておりました♪ダンスかっこよかったな〜、セリフもかっこよかったり優しげだったり可愛かったり。強い口調で真澄くんを叱咤するその姿には思わず『あの口調で叱られたい…!』とか思っちゃったよ(M??)。店長との掛け合いも漫才みたいで面白可愛かったし、久々の少佐の姿にもときめきました★本当におめでとーう!(2位の賞品もまた生々しいわね…)
今日は俺モモ(略しすぎ)アップの木曜日♪でした。T.S.Sの話とか出るかなぁ、と思ってたんだけど天気の話でしたね(最近多いな)。天気の切り替わり基準が朝、っていうのは分かる気がするな。雨振った後の晴れた朝って気持ちイイよね♪世の中は例年より遅い梅雨突入だそうですが今年は梅雨の明けも早くて猛暑だそうですね。あ〜、暑いのはイヤだなぁ…。
今日は雨の中、学校帰りに携帯ショップ行ったり本屋行ったりコンビニ行ったりとアクティブに動き回ってきました。雨の時ばかり活動的なこみはやっぱりカエルかもしれません…。