学園祭キング発表★

ついに発表になりました学園祭キングは、今回主役の『島から転校してきて』『剣道をやっていて』『ケンカを止めたり』『年甲斐も無く最後にはアイドルになっちゃった子』でした!おめでとうございまーす♪T.S.S3シーズン目ですが、1位受賞は初めてですよね。前回は同票1位の方たちに僅差で3位とのことでしたが今回はぶっちぎりだったとのこと。あ〜、こみの投票もちゃんと反映されたようですな。ほんとの学生みたいにフレッシュで、元気良くって可愛くって、天真爛漫なキャラで、彼には毎日癒されましたvvvおめでとう!本当におめでとう〜!!
そして、彼のキング獲得の影にもう一人の立役者を忘れてはなりません。KAZOOさま!「翼と和磨」「諸星くんと鈴木くん」と名コンビの片割れをいつも演じ、今回は『諸星にキングを取らせる』とまで言ったというKAZOOさん、確かに勇気くんの魅力を客席に披露できるのは鈴木くんとの掛け合いのシーンが多かったし、マイクパフォーマンスで観客にスタンディングを促してくれたのもKAZOOさんでした…!!本人だって充分キングを狙える素材なのに、何なのその低姿勢!OH-SEくん、賞品の賞金でKAZOOさんにぜひ美味しいものをご馳走してあげてください。
発表が全て終わって、順位には色々驚いたりもしたけれど結果的にはチョモの大量入賞。Qちゃんのランクインが無かったのが残念だけど、彼の(そして他の皆さんも)ものすごい頑張りはちゃんと客席に届いてました♪WEEK ENDの時の彼のすごい顔は未だに夢に出てきそうなくらいインパクトありました。全幕ずっとヅラっぱなしで大変だったよね、お疲れ様…個人的にQちゃんには“すごいで賞”を授与したいと思います。賞品は…暖かい拍手で…(ダメ?)。
で、今日は公式がアップされてますがイベントダイアリーと個人のダイアリーがアップでとても嬉しいですvvvT.S.Sの写真がたくさんアップされて、すごく覚えてるけどもう懐かしいな〜…とじっくり見てましたvvタケ子と店長の大好きな2ショット写真があってウフフです。学ラン姿のU-SAKUさんにはキュンキュンしました…!やーん、かっこいい〜vvやっぱ学生時代をすぎてだいぶ経つと、普通の制服もコスプレみたいで何か着てみたくなっちゃうんだろうねvv予想外に美味しい写真を拝ませて頂きました、ゴチソウサマです。
P'zの写真では全員集合のすべり台写真パート2でした。そしてダンスコンテストのサイトでは大阪の出場チームの発表!もう2週間後に迫ってるんだよね、参加される方には頑張っていただきたいです★
さーて明日はTSMの学園祭に行って参りまーす、楽しみだぁ♪うきゃっ★