暑かったよー

チョモ見に行ってきました〜。最初の話では整理券を配られるとのことだったので、時間までちょっとブラブラできるかな〜と思ってたら開場時間と同時にエントランス開放になってしまって(学生さんたちのダンスパフォーマンスがたくさんあったからね…)結局チョモのライブまでその場で過ごすことになりました。30度を超える夏日だったので室内で待てるのはありがたかったけど長かったなぁ。でも、学生さんたちのダンスパフォーマンスがどれもこれも良くてすっごく楽しめたのでとても楽しかったvvv皆さんいろんなジャンルのダンスに何ステも参加されてたのでお気に入りのコたちもたくさん出来て、見てて盛り上がりました。このエントランスでのチョモライブはわざわざ抽選になってたけど、誰でもエリア内で見れたので抽選の意味は全く無かった気がします(笑)。学生さんたちのライブが無い時間もあったけど、チョモ友達さんたちといっぱいお喋りできたのですごく楽しかった★
17時からスタートのチョモライブはOPのイントロがダンスノチカラだったけど、実際のOPはCAST OFFで始まり、トイレットガイズ、MC、ラリポッポ、ソロダンスコーナー、SHINEでした。衣装もCAST OFF。T.S.Sぶりに見たチョモは何か皆さん痩せたようで特にQちゃんのヤセっぷりにビックリ、衣装ダブダブだったよ…心配。今日もQちゃんの顔芸は大変なことになっていて顔も小技もすごいスパイス効いてたので見るのが大変でした。EBATOくんもすっごいゴキゲンでした。こみは気づかなかったけど、ライブ中に衣装の1部分がパックリ割れ(裂け)ちゃった人もいたそうで、それだけでもライブでのハジケっぷりが伺えるというもの。あとは観客にSランク高速ツッコミを入れてた人や、踊りを間違えて振りをすっぽぬかしちゃった人とかもいて、笑いには事欠かなかったです。皆ニコニコ〜vvと楽しそうでした。ソロダンスコーナーでは前と違った振りが見れたり、SHINEでいつになくチカラ強く気合入ったダンス見れたりして新鮮でした。やっぱりそーゆう世界を目指す生徒さんたちの学校でのライブ、ということもあってかいつもより特に『チョモってスゴイ』って感じさせるパフォーマンスでした。25分位のステージでしたがすごく満足で、見てる途中あまりにもチョモ好きすぎて楽しすぎて気持ち悪くなりそうでした(厄介なファンだな〜!)。ライブ後はお友達と31でトリプルアイス食べてご満悦で帰宅★7月末まで生チョモ見れないつもりだったので余計に嬉しい1日でしたvvv今日一緒に遊んでくださっておやつくださったり、ジュースおごってくれたりしたお友達の方々、ありがとでした〜!わざわざお誕生日プレ作ってきてくださったYちゃんにも感謝ですvvどうもありがとう♪今日は一緒に遊んだちゃきんぐがお泊りしてくそうなので、この楽しい気分のままアホのようにチョモ語りつつ明日までダラっと過ごしまーす。