あちゃー

帰りにan買って帰ろうと思ってたのにすっかり忘れて帰ってきてしまいました、あ〜ぁ…。きっと帰りに買ったクレープに夢中になってたのがいけないんだな、明日はちゃんと買って帰ろうっと。
今日は久しぶりにスミヲさんの日記がアップされてました。T.S.Sは終わってもまだまだあの世界は続いてるんだと思ったら嬉しかったですvvそういや学園祭キング、諸星坊ちゃまが獲得したからフェンシング部は廃部にならずにすんだみたいだけどもしも応援団の方がキング獲得してたらどーなったんでしょうね、後日談だけど気になるなぁ。そして三条坊ちゃま主催の歌会、とっても興味ありますvvやっぱり後輩の遠国くん達は強制参加を強いられるんだろーか。遠国くんの句、イイですよねvv実際の彼の今の状況がちゃんと表れてるなー!と感心。世界に羽ばたくチャンス、ちゃんとモノに出来ると良いね!応援してます。そんな遠国くんにたいする三条さんの返歌も見事!彼がT.S.Sで成長してきてるのを間近で見てきた先輩ならではの句です。他のメンバーのものもあるそうなので発表されるのが楽しみvv明日は誰のかしら??
P'zのはいくおりてぃ〜は香水の話。スカルプチャーって甘くて柑橘系…っていうかさわやか〜な匂いだよねぇ。懐かしい匂いで昔を思い出す、かぁ…なんか、スカルプチャーの匂いのように甘酸っぱいお話ですね(照)。メッセージの方はTAKE-Cくん♪今回はノープランでお届け…ということでしたが内容は前回に引き続き、思い込み(勘違い)のお話。コレ前回もすごい笑ったんだけど今回もすごいな〜!多分聞いたお友達も本気なのかボケなのか悩んだことでしょう…TAKE-Cくん、本気の2段オチはいらないから(笑)。あーもうカワイイなぁったら!
チョモの話じゃナイんですが、2月に観て来たDAZZLEの単独公演のDVD、6月に発送…という話だったので毎日いつ届くのか…とワクワクして待ってたんですが発売延期だそうで…クオリティの高い映像にするため妥協はしたくない、というのはとても嬉しい言葉ですがもうすぐ見れると思ってすんごい楽しみにしてたのでショック…9月かぁぁ〜(泣)。
あと個人的な決定ですがT.S.Sも終わってヒマになったので、以前から希望のあったチャット大会第2弾を開こうと思います。前回のチャット後に『気になってたけど参加出来なかった』という方が結構いらっしゃったので是非そーいった方達にも参加して頂きたいです、今までロム専だった方、大歓迎ですよーvv今月中を予定してるんですが、平日と週末どっちが良いでしょうね。一応希望あったら聞きますのでお知らせくださーい(ペコリ)。