チャットその1終了。

昨夜参加してくださった方々ありがとうございましたー!初めての方もいらしてくれたり、いったん退室した方が戻ってきてくれたりしてかなり遅くまでワイワイにぎやかに語り合いました。T.S.Sの話やダンスコンテストの話、KDDIのイベントの話やビリー来日の話(笑)、最後の辺りには握手会の時の話や偶然チョモに遭遇したときの話など時間が深くなるにつれて話題も変わり、最後の2人になった時にはF木さんの今年のツアー日程の話(何故こみのんがF木さん…)をして、その最中に管理人こみのんがマジ落ちしてmioちゃんがチャットを締める、という異例の閉会となりました…(苦笑)。ハッと気づいたら5時前までPCの前で気を失ってたよ…スイマセン、お世話かけました。
また来週、開催しまーす。大阪のコンテスト前だからあまり遅くまで来れないひともいると思いますが、参加していただけると嬉しいです。昨夜参加されて無い方もお待ちしてますよー、また来週ね!
昨夜参加してくださった方には改めてメールおくりますが、連絡先の分からない新規のお客さんのみ↓のコメント欄にてご挨拶させていただきますね〜。