休息日

昨日と今日は久々に何の予定も無くのんびりしてました。チョモお出かけとか友達と遊んだりとかしないで2日も続けて家にいたのって何ヶ月ぶりだろ??勉強したり、ネッサしたり、古いDVD見返したりと休日を満喫しました。今度の週末はちゃきんぐが泊まりに来て同じ部屋でチャットやるんだそうです(ちゃきんぐ入室してもすぐ行方不明になっちゃうから…チャット参加した人だけが笑えるネタ/笑)。
最近スミヲさんの日記はマメに更新されてますね!T.S.S前よりも頻繁だ(すごく嬉しい)。昨日の応援団のネタ、牛乳嫌いの開ちゃんが一気飲み…ってカワイイですねvvv鼻もつまんで頑張って飲んで!!正直くんと開ちゃん、ほんと良いパートナーでした★あーゆうネタを2人でマジメに考えて打ち合わせしてるんだろーなー…とか思ったら可愛くてしよーがなかったデス。生まれたての子牛も是非見たかったよ、ドナドナドーナードーナー♪荷馬車がゆーれーるー♪(←なんて哀しいネタを…!!)
フェンシング部のお歌のお勉強会は最近笑いに走ってるとしか思えません。おもしろいけど…!!部員紹介の句には吹き出しました。勇気くんが指折り数えながらこの句を考えてる姿が眼に浮かぶよ…!そして三条さん、『さすがキング…』って褒めた後にダメ出しって、さすがになってないから。しかも『次のキング』って…留年する気!?…んな、まさかね…はは…(汗)