『ワンモアセッ!!』by.B(51)

スミヲさん、流行のアレにチャレンジなんですね。あげたのは大鳥センパ…??いやいや、まさかね、キング4位の商品をあげるなんてそんな訳ないよね(しらじらしい/笑)。スミヲさん、文章読んでると結構お歳を召された方だと思われるので、あんまり無茶してお仕事に不都合が出るんでは…?と心配です。それにしてもスミヲさんにあげた彼も「サークルッ!サークルッ!」ってやってみたんでしょうかね、そっちの方が気になるよ。応援同好会の本日のネタ担当は鶴亀センパイvv彼らしい、癒しの応援ですな〜。鶴亀先輩ってお花屋さんのひとつぶだね、って設定がすごくツボだったんだけどカメ吉や盆栽やら小さな植物まで、生きているいろんなモノに愛を注いでいるのね〜〜。彼に愛された全てのモノは皆、幸せだろうな。キレると怖い…ってのも愛情が大きいが故だよね。
で、先輩続きで今日のP'zのメッセージはえばとくんでした。えばとくんもここんとこよく出だしで歌ってるよね、Qちゃんピンチ!今日のお話の内容は去年よく話していたご自慢の電動自転車…の鍵にまつわるお話。トラブルにあったものの、かえって人の優しさに触れることが出来て良かったね、えばとくん。新しい鍵の施錠にはくれぐれも気をつけてね★はいくおりてぃ〜ではおーせくんが大好きな自前のDSを披露♪…ほんっとにスキなのねぇ。移動の時もよくDSに夢中な姿をFANに目撃されてるもんね、その姿はほんとゲーマー小学生(カワイイー!)。こみはゲームとか全然やらないのでイマイチ面白さがわからんのですが、コレ以上眼ぇ悪くしない程度に遊んでね。
あ、おーせくんといや先週の九州訪問時に対談してたTAKAFUMIさんとQちゃんとの3ショット写真が某ブログに載ってまして、ダンコンの写真よりも大きく正面から写ってたのが嬉しかったです。九州のラジオもTVも全然見れないの残念だな〜、この対談すごくおもしろそうだったのに…。
今日はan発売の月曜だけど今週忙しくて買いに行くヒマなさそうなんで、お友達に買い置きお願いしちゃったよ…見れるのだいぶ先だけど、楽しみに待ってよーっと。