会報届いたvvv

今日は会報が届いてました、前回のハガキは結局届かずじまいだったけどコッチは無事届いてよかったよ…!今回の表紙はとても良いです!特にお気になのはフェンシング部の先輩後輩の写真♪特に後ろの後輩のあまりにナチュラルな高校生っぷりにぎゃふんでした。中味もT.S.Sの時の苦労話やコボレ話が満載で楽しかった。特にタケコのネタが良かったです、飢えたカルマ&アッキーの餌食になってセクハラ三昧されてたタケコ…ちょっ、そんなオモシロいものを幕のウラでしかやらないなんて!そして普段ふざけてガールズ踊って遊んでたのが役に立ったなんていうTAKE-Cくんの爆弾発言。だからそーゆうのは見せてほしいんだってば(隠し切れない本音が…/笑)。個人のコーナーもそれぞれ楽しませて頂きましたよ〜、精神年齢鑑定ってちょっと前(半年くらい?)流行ってたよね〜その時こみもやりましたよ(結果は秘密です)。そしてえばとくんのなんちゃってパエリアが美味そうなのでコレは明日にでも作ってみようと思います、レッツチャレンジクッキングー!
あとは会報に同封されていたチッタのイベント、どういう内容になるのかまだ分かりませんがとりあえず楽しみが増えました★8月は他にもイベント増えそうだよね、楽しみだぜ〜!
今日のスミヲさんの日記はダニエルと勇気くんが似てるかどうかは別として、ネタの方は簡潔でしたね!勇気くん、直球すぎるよ(笑)言葉に詰まる開くんも良かったです。コチラの後日日記、お歌もネタも一通り巡ってしまって、いつまで続けてくれるのかしら?と心配しながら読んでます。出来ることならいつまでも続いて欲しいな…。
anのダンスコンテストサイトによれば、東海TVのサイトにてチョモの告知ムービーが見れるとのこと。早速見てきましたよー、こういうのどんどんアップしてくれると嬉しいよね〜♪予選、東京まで行けないけど、行けるお友達の感想を楽しみにしたいと思います!
それと今日はチョモの古い映像をちょこっとだけ入手したので見てました。今までにもちょこちょこ昔のダンスの映像とか集めてたんで、多少慣れたつもりではあったのですが今回観たのは今までで1番衝撃的な風貌の勇作さんでビックリでした…ロンゲは怖いよ、勇作さん…。