チャット参加ありがとうございました(追記)

たくさんの方に参加していただきましてありがとうございました。今回はすごいナイスタイミングでチョモの全国ワンマンツアー決定!というビッグニュースが入ってきたおかげで皆浮かれまくってました。ご新規さんもたくさんいらしてくれて、今まででイチバン盛り上がった(そして人数が多かった)チャットでした、そしてチョモメンバー5人全員のファンが勢ぞろいしてたのでとてもオモシロかったです(特に勇作さんファンとたけしくんファンが多くて、しのぎを削ってました/笑)。ダンコンやツアー、過去のイベの話やチョモのココがスキ!な話、…後から後から話が出てきて付いていくのがやっとでした、皆さん言う事が面白すぎ。途中、何度か発言が表示されず焦ったときもありましたが何事も無く終了してよかったです、12時にいったん終了、3時に2部終了、ほんとに終わったのは外も明るい5時前でした…は、8時間(汗)。皆さん遅くまでほんとにありがとでした!連絡先分からない方だけ↓のコメ欄にメッセさせて頂きます♪

そして大阪のダンスコンテストに行かれる方、楽しんで見て来てくださいねvv
感想報告、お待ちしてまーす♪