ダメダメ

2日も日記サボってしまいました、その間に大阪のダンスコンテストや恋する日曜日、T.S.Sのブログや金曜に書いてなかった公式の数々…ネタはいっぱいあったんだけど、このヤル気のなさはアレだな、きっと大阪にチョモ見に行けなかったからだ。KDDIまで生チョモ見れる機会がないからあと2週間このグダグダが続くんだろうか…ダメだ!しっかりしなくっちゃ!ところで、うちにはまだ全国ツアーのお知らせが届かないんですが、来ちゃダメ!って事でしょうか、プ○ンチャイムさん…(涙/あ〜ぁ、また沈んじゃったよ…)。
さ!気を取り直して楽しい話を!スミヲさんの日記でまたしても珍事発覚、噂のキューティータケコ。舞台上でもセクハラされてる…!ってよくタケコが怒ってたけど、君ら(もぎたて君とかい君)そんなにまで夢中だったのか…気持ちは分かるよ、タケコ本当に可愛かったもの!!かい君の「タケコタケコ〜」はなんか夢でうなされそうですが、みんな目覚めないうちにスミヲさんに何とかしてもらってね(笑)。TAKE-Cくんの感想文ではT.S.Sを振り返って。リハ最初にケガをしてたそうで、稽古であまり踊れなかったのがツラかった…と。今回はお稽古の時間も少なかったそうだから、ケガで稽古時間を無駄にしてしまうのってしんどかったでしょうね。本番も東京の8公演では連日休み無し、最後の2日は1日2公演、と観てるだけのファンでさえ大変だったから、舞台上の彼らはとんでもなく消耗してたことでしょう。そんな中、最後まで気合い充分に演じ踊りきってくれた彼らは本当に素晴らしかったと思います。WEEK ENDで「熊と格闘しても勝てるんじゃないか?」って心境には笑っちゃいましたが、頼むからそんな無茶言い出すのは止めてください(笑)。
P'zのメッセージでもOH-SEくんがT.S.Sのお話をしてましたが、やはり短い稽古時間でとても大変だったとのこと。彼も身体をおかしくする(手も腫れた、って言ってたよね…)ほど大変で、主演の重責とかにももがいていた様子。頑張った分、観客を笑わせて感動させられたんだって自信もってイイと思います。次のT.S.Sがいつになるか分からないって言ってたけど、早く決まって欲しいなぁ。今度はもう少しお芝居テイストなのを希望してるみたいですが、もう1回くらいあの学園の続編が見たいよ〜。
月曜恒例のはいくおりてぃ〜は、今回の写真の可愛さにグハッとなりました、画像粗いのに画面から可愛さがダダ漏れしてるよ…!!昼休みに見てたから思わず変な声出しちゃって、隣の席のコに心配されちゃいました…(恥)。風呂上りに炭酸飲料かコーヒー牛乳、って!可愛すぎて…っくぅ…!!(←もう言葉にならない)ちょ、ちょっと落ち着こう、深呼吸。よく、コーラ飲んでるとこを目撃されてるらしいOH-SEくんですが、こみのお友達のAちゃんも先日、コーラ買ってるOH-SEくんを見て『チョモに是非CMして欲しい!』とわざわざコ○コーラのサイトへ嘆願メールしたそうなんでその話を聞いて、「よっしゃ、こみもコカ○ーラにメールしよ!」と思ってたんですがすっかり忘れてました。今日のはいくおりてぃ〜を見て思い出したので、今からでもメールしてみようと思います★きっと似合うよね〜、チョモでコーラのCM♪
anはまだ買えてないです…明日は買えるかなー。早く帰れたら買いに行けるんだけど…。