踊る♪

さんま御殿に黒須さんが出演されてましたvvv今日の他の出演者の方が灰汁の強い方ばかりだったので、こりゃ黒須さんの出る幕はナイ…と諦めつつ見てたんですが、真ん中の後列でまわりの人はある意味大物ばかり…という位置に座っていたので画面にはかなり映ってたのが嬉しかったvv唯一話題を振られた時はご自分の自虐ネタをわざわざ披露されてました(哀)、喋るときにすっごい緊張してたのが伝わってきて、見てるコッチまで緊張してしまったわ。でも久しぶりに喋る黒須さんのお姿を拝見できてとても嬉しかったです♪
T.S.Sのブログではスミヲさんの倉庫整理とえばとくんの感想文。へぇ〜、かめ吉って原宿で買ったのか。ってゆーと、KI○DY LANDとかかしら?えばとくんファンのちゃきんぐが、あのかめ吉を探してたので今度KDDIの帰りにでも誘って行ってみよっと。えばとくんは今回の舞台でダンスリーダー、演出助手、音楽監修、振り付け、そして鶴亀大吉!とひとり5役もあったのね。演出も音楽も振付も、皆でアイディアを出し合って協力して作り上げたものだと思うけど、やっぱりえばとくんに重くのし掛かる責任は相当なものだったと思います。妥協しないで頑張ってくれてありがとう!おかげで記憶に残る舞台を観れました!!曲のチョイスも素晴らしかったです!!いっぱい苦労しただろうけど、この舞台が成功を収めた事で彼の大きな自信に繋がってくれてたらイイな!と思います。次のT.S.Sはいつになるか分からないけど、またよろしくね!えばとくん★