犬まくら〜

今日、学校のお友達に『マユちゃん(←こみの本名)、授業中9割くらい違う世界に行っちゃってるよね』と言われました。そんな…!チョモ知らない子にまで見透かされてるなんて…!!そんなこみのん、先日、身分証明書を出す機会があった時に免許証と間違って、本気でチョモの会員証を出しちゃいました(恥)お店の人の申し訳なさげな顔が忘れられません…。普通の日常生活さえままならないなんて…(苦悩)。
今週の俺モモではモモちゃんをまくらにしてご満悦な勇作さんがvvvモモちゃんの、慣れちゃって諦め大人しくなってるように見えるところがまたカワイイ。それとも、単に遊びすぎて疲れちゃってるだけなのかな??お散歩の後、イチバン楽しみだったチーズが…ってのもカワイイ。あ〜、まんまと勇作さんのモモちゃん自慢に当てられてるよー、うらやましー!
T.S.Sのブログでは昨日はDAIちゃん、今日はアッキーの感想文。DAIちゃんのピュアピュアスピリッツにきゅんきゅんし、アッキーのまだまだ能力開花途中なコメントを見て『この子、大物になる…!』と、感じたりしました。毎日楽しみにしてるこの感想文も半分以上終わっちゃって、他の人の読みたいけど読んだら終わってしまう気がするのが寂しいなぁ…明日は誰だろう。


P.S satoちゃん今日はメールありがとでした!感謝、感謝でーすvvv