リニュだよ♪

チョモの公式サイトが全面リニューアルされましたね。こみ、FC会員のメアド登録してなくて(ハガキ来てなかったから)昨日慌ててメール送ったんだけど、すぐに今日パスワード発行してもらえて良かったです。で、家に着いてワクワクしながらPC開いたんだけど先週のままで『あれ?まだ工事が終わってないのかな?』とか思ったんだけど既に見れてる方もいたので見れたお友達に聞きつつ、何度も更新ボタン押したり電源再投入したりしてました。聞いたとこによると事務所がサーバーを替えたことにより見れる家と見れない家の間に何時間ものタイムラグがあった模様。多分、こみ宅なんかはケーブル接続だったから遅かったのかな…とか思いつつ、家で見れないのに待ちきれなくて、漫喫にまでいって見て来ました。まだ見慣れないから不思議なカンジだけど、コンテンツが統一されて見易くなった…のかな。FC会員用のコンテンツはわざわざ会員専用にしたんだから今後の内容が増えてくれたら嬉しいな、と思います。インフォではヤクルト戦のスペシャルイベが発表!こちらは前日にお友達から教えて頂いてたので、既にチケも手配済みで慌てることも無かったんですが前日が福岡でanのダンコンでしょう?忙しそうで心配だなぁ…お天気の方も心配だよ。イベントダイアリーと個人のダイアリーも更新、大阪でのダンコンの様子の写真がアップされてて、イベ行けなかったから嬉しい♪個人の日記はQちゃんの担当で久しぶりの画伯登場に笑い。見たとき、出っ歯のインディアンかと思ったわ!最近のQちゃんは大好きな甘いコーヒーをブラックに替えて頑張ってるようですが、いくら体脂肪気にしててもあれだけラーメンとか食べてたらあんま意味がない気がするよ、Qちゃん…。
T.S.Sのブログではスミヲさんの日記とQちゃんの感想文。言われてみればあの舞台ってやたらとカツラ率が高かったデスね〜。練習の合間に皆が被ってた…って想像するとカワイイvvv舞台観てたときからずっと気になってたのが、応援同好会に置いてあった金髪のカツラ。アレがジョセフィーヌ鈴木のヅラに見えてしかたなかったのですが実際どうなんだろ?似てるだけで違うのかな??Qちゃんの感想文では応援団の話や君尾団長のこだわりファッションの話、そして大ハプニングだったOPでヅラがズレちゃった話とかをしてくれました。団長の改造制服は昔のちょっとしたヤンキーなら誰もが通る道ですね、懐かしいな!こみも中学のとき、制服のブレザーの中地に刺繍布を付けようとお店に行きましたよ(昔はそーゆう店があったんだ、ちゃんと)。Qちゃんは稽古中あの大技に失敗してケガをしてしまった、との事でしたが1度失敗したら絶対恐怖心が沸くと思うんだけどそんなのは微塵も感じさせずに頑張ってくれました。あの団長、留年してるのかホントに高3なのかは謎だけど、すごい変わってるのに皆を引きつけ、付いて来させるような不思議な貫禄がありました、男が惚れる漢!みたいな印象(一歩間違えたら只の変人だよ…)。これからもどんどんT.S.Sを進化させてね!Qちゃんvvv
P'zの待ちうけでは長かった公演シリーズが終わり(終わったのかな?)、ようやく最近の写真がアップになりとても嬉しいvv今日のお写真は勇作さんvv最近このポロシャツばかり見かける気がするな〜、初めて見たときは意外に感じたけど最近はすっかり見慣れちゃったよ…。待ちうけも一新したし、当分楽しみは続くな〜、わぁい!