ねむいのよ

昨夜はすっごい眠くて夜7時頃からマジ寝してました。今日も9時すぎたら超眠くって、またブログ書かないで寝ちゃうかと思ったけど、お風呂入ったら目が覚めた!しかし、いつまで持つのやら…。
昨日日記かけなかったけど、P'zのQちゃんのメッセージやら、はいくおりてぃ〜やらanやらと、ネタだけは色々とありました♪月曜は更新がいっぱいあるから大好きだvvv
今日はP'zの質問が新しくなってましたね。最近ずっと質問に答えてなかったんですが、今回は質問が気に入ったので答えてみようかなー(と、いいつつ忘れそうだけど)。
T.S.Sのブログではスミヲさんの日記と勇作さんの感想文でした♪スミヲさん、まだビリーズブートキャンプ続けてたんだね…腰痛と筋肉痛は治ったのでしょうか??そして感想文によれば今回の舞台、勇作さんはとても楽しんでやることが出来たとのこと。ただ、あまり眠ることが出来なかったというんですが、コレもある意味睡眠障害?あんなハードな舞台をこなして身体は絶対疲れてたハズなのに(特に東京ラスト2日なんて1日2公演だし)スイッチが入ったままで眠れず、終わってからも薬に頼ってた…なんて、またしても勇作さんの繊細な一面を垣間見てしまいました。『次回は大鳥 亮に磨きをかけ』って言ってくれたから、また学校編で続編作ってくれるのかな〜vvv大鳥センパイ、すっごいすっごい好みのキャラだったのに出番とセリフが少なかったので、今度はもう少し目立って欲しいです。