また聞き間違い。

今朝母に「龍角散買ってきて」と言われたのを、本気で「勇作さん買ってきて」と聞き間違いしました、こみのんです。どこに売ってるのか一瞬考えました(笑)いや、すぐ間違いに気付いたけど。でも似てるよね、龍角散と勇作さん。
勇作さんといや今日の俺モモはメガネ男子な勇作さんでしたネ♪日差しの強いこの季節はサングラスとかメガネって必需品だよね…こみも日差しに弱いので(目も肌も)日中は1年中サングラス必要なんですがあまり似合わないのでお出掛けするときはかけずに持って歩いてます(意味ないじゃん)。かわいいメガネ、早くGetできると良いね〜勇作さん♪で、是非そのおニューのメガネ男子姿を披露してねvvv
T.S.Sのブログ、もしかして今更かもしれないけどTOP変わったのね。毎日TOPの『最新情報を見る→』の所しか気にしてなかったからいつ変わったのか知らなかったわ。スミヲさんの日記では懐中電灯のお話♪いっぱい寄付されても、懐中電灯なんて1コあれば充分だよね…次回のお芝居で使えるよう期待!しましょう。量販店に一緒に買いに行ったのが勇気くんと、あとひとりが誰だったのかが気になります。お坊ちゃま2人を連れ歩いての買い物なんて楽しそうすぎるぅ。感想文の方は主演を務めたおーせくん、毎日楽しみにしてたこの感想文も最後のひとりです。皆、口を揃えてリハ期間が短かったって言ってたけど、その短い期間に本当にすごく頑張ってくれたんだな〜と感じられる舞台でした。役作りという点では前回のホストから一転してピッチピチの高校生役。前みたいな内に秘めた感情を持ついじっぱり…みたいな役作りに難しいキャラではなかったけど、だから簡単って訳じゃないし、あんな真っ直ぐでのびのびとした田舎育ちの転校生…なんて下手すると田舎臭すぎて、わざとらしくなってしまいそうな所を絶妙な匙加減で勇気くんというキャラを作り上げてくれてました。回を重ねる事にどんどん自然になって、ホントにベリーキュートな高校生でした♪上手くいかなくて…分かってるのに出来ない!っていうその苛立ちは、自分でこうなりたいと意識するレベルが高いからこそ出てくるもの。たくさん考えてたくさん悩んだと思うけどおかげで素晴らしい経験が出来たね!この舞台で、ひとまわりもふたまわりも成長したおーせくんが感じられたので、コレを生かして今後も頑張ってほしいです。