13日の金曜日ですよ

夜、ちゃきんぐちゃんと会ってご飯食べながら『あんなチョモが好き!こんなチョモが好き!』ってチョモ話してたんですが、盛り上がりすぎて今までひた隠しにしていたこみのNIGHT HEADが発動してしまい、長年の付き合いのちゃきんぐをもびっくりさせるような爆弾発言を多々落としてしまいました。コレはアレだな、チョモがどうとかじゃなくて単にこみの人格とか思考に問題があるんだな。でもそんな阿呆な発言も自分で言っててキライじゃないこみのんです、バカバカしすぎてとてもお友達やブログに公表できませんが(どうしようもないな…)。
今日のP'zの待ちうけは、えばとくんとカメ吉でした!ぎゃー!なにこのカワイイ癒し系2ショット!!おんなじ顔してるよーvvv思わず見てるこちらもそんな顔してしまいそうです。
公式ではイベントレポと個人の日記がアップ。先日のダンスコンテストの様子と神宮球場のお写真がいっぱい〜うふふ。神宮球場のリハ、ご飯食べに行ってたから知らなかったんですが今日の写真見て『早く入っておけば良かった!』と少し後悔、まぁ過ぎてしまった事は仕方ない…。最近ダンスコンテストのおかげでイベントレポがマメに更新されるのが嬉しいです、この調子でどんどんアップしていって頂きたいな。個人の日記ではおーせくんでしたが武蔵くん…なんか前の写真より若干大きくなった気が…。ダンスコンテスト、絶好調に盛り上がってるみたいですね〜早く見たいな!今週は札幌でしたっけ?チョモの皆さんも参加される方も見に行く方も頑張ってきてくださーい★
あとチョモ関係ないけど、11時頃帰宅してPC見てたらISO兄さんがいま宇都宮に来てるそうで!なんだよー、今さっきまですぐ近くをウロついてたよ…昨日のうちに分かってれば見にいったのに…(涙)