台風

逸れましたね〜、良かったよかった。明日のKDDIの為に今晩の夜バスで上京してくるお友達がいたので天気心配してたんですが、大丈夫そうなので一安心。とはいえ明日は暑いらしいですよー、台風一過ってヤツですか。KDDIのイベは室内だと思うけど、それ以外に気をつけないとまた日焼けしちゃうなー、ぐったり。
この土日は、めづらしいくらい勉強三昧でした。大好きなPCも活字読みもガマンして勉強したので、ちょっとでも口を開くと覚えた知識がこぼれ落ちそうです。せっかくの連休なので明日だけは遊びに行ってきますが、本当は遊んでるヒマないほどいっぱいいっぱいなんだ…。誰か代わりに試験受けてくれないかしら、月末…(やや本気)。
そろそろ鶯谷歌謡カーニバルのフライヤーが発送されるようなので、毎日楽しみにポストを覗いてます。チケ先行発売いつなのかな〜、楽しみだvvv