昨日の続き(イベント以外)

どうも昨日は土日のような気がしてるんですけどハッピーマンデーだったんですよね。anは朝イチで買ったのにP'zのチェックはすっかり忘れててお昼頃に友達に言われて慌ててチェックしました。
anは今週もダンスコンテストネタ。Qちゃん、おーせくん、福岡のTAKAFUMIさんによるマジトーク。ダンコンネタはコレで4週目だっけ?Qちゃんとおーせくんは毎週のように出てるけど勇作さんやたけしくんのファンの方には寂しい日が続きますね。
はいくおりてぃ〜ではレッスン室独り占めおーせくん、仕事の日を1日間違えちゃうなんてウッカリさんだなー、可愛い(←結局ソレか)。1日遅れて間違えてたとかじゃなくて良かったね、おーせくん。今週の写真は『髪型も伏目も肩の骨もイイ!』と悶えつつ見てました、キャー!!メッセージでは勇作さんがT.S.Sのお話。てっきりQちゃんのヅラがヅレた話でもするのかと思ってたけど、早替えや髪型といった今まで聞いたことない話だったので楽しかった。暗いトコで急いで着替えるのって大変だよねぇ。特に今回の舞台、シャツ類が多かったからボタンも多くて一苦労だったろうな…。
今日はP'zで久々にVOICEが更新♪T.S.Sのセリフとかあって嬉しかったvv勇作さんのは、台詞を見たときにめづらしい系だなーと思ったんだけど、前も期待して聞いてカラ振ったことがあるので(失礼)心の準備をして聞きましたが…やはり今回もカラ振りました。ゆうさくさーん、これ言われても全然励まされてる気がしないよ…(涙)。
あと昨日の日記に書き忘れたけど、最近チラホラと噂の出てた3rd DVDが決定!という報告を初めてメンバーから発表されました。今年の秋はDVDに全国ツアーと楽しみは尽きないですね〜うふふvvv