半年ぶり…!!

今日は特に更新無いな〜、って油断してたんですがありましたよ、このコーナーが。チョモらんどですよ。前回がお正月のご挨拶だったから半年ぶり、そして今回はおーせくんの番だったんですが前回のおーせくん個人の回から1年以上たってます…!「連載」って言わないよ、コレ!「たまに更新」って訂正したほうがいいんじゃない??(それでも毎日チェックしてるこみ)
今回の絵は君尾団長なQちゃん、カッコイイ♪お話の内容はT.S.Sやダンスコンテストのお話でしたが、最後の言葉に笑いました。おーせくんのキビシい発言、大好きなんですが、やや冗談に聞こえないとこがなんとも言えないです(笑)。ダンスコンテストの予選も残り2ヶ所だけど、最後の東京までこみは見れないんだよね〜…名古屋行かれる方、是非感想を教えてください♪