もうすぐ夏休み

…ですね、世間では。ここんとこ涼しい日が続いてて、全然夏っぽいカンジしないんですけど。今年の夏はファンイベとかお台場の冒険王でのライブとか、無いんでしょうか?いつ来てもいいように予定は空けてあるんですが、何も無かったら寂しいなぁ。
今月の28日は、今勉強してる資格の試験の日で、その日にある金沢でのイベを諦めてまでの気合いの入れようなんですが(気合はあるけど勉強はしてない)、そーゆう日に限ってお友達からお買い物に誘われたり、舞台に誘われたりします。誘ってくれるのはとっても嬉しいんだけど、その日は試験だよ…試験と遊びを天秤にかける何かの試練なの??っていうか、28日試験じゃなかったら金沢にチョモ見に行きたかったよ(涙)。
本日の俺とモモコではとってもキレイな夕焼けの写真。空の景色って同じものは2度と見れないから、少しでもハッとする景色を感じられたらカメラなり記憶なりに焼き付けておきたくなるよねー。そんな景色のおすそ分けをありがとう、勇作さん♪こみなんかは田舎に住んでるから、車は生活の上で欠かせない移動手段だけど、都内に住んでたりするとあんまり車なんて乗らないんだろうな。車、バイク、大型車と、とにかく車がスキなイメージのある勇作さんですが、暴走したりはしないんですね(笑)うんうん、安全運転がイチバンだ。