脳疲労

先週の疲れが抜けず(主に脳の)なんだかグッタリなこみのです。早いうちにダンコンの感想書かないと忘れてしまうー、明日には書こう!…書けたら。
今週のanはダンコン大阪予選のレポでした。こうして出場者の写真をちゃんと載せてくれるのはスゴイですね〜、さすが主催のanさんだけあるな!今後も各地のレポが続くんでしょうかね?チョモの記事じゃないのは残念だけど、コレはこれで気になるから良いです♪
P'zのはいくおりてぃ〜では、かっこいいスーツ姿のおーせくんがvvこみのん、あんまリーマン萌え(おたくかよ/←セルフつっこみ)は無いほうなんですが、この写真はうきゃっ★と喜びました。すごいカッコイイ〜、デキるサラリーマンに見えるよおーせくん!昔のDVDとかT.S.Sとかで着たようなホストっぽいスーツとはまた全然違ってて良いですわ、普段と違う格好にキュン!と来るなんてコレは恋の始まりかも(自分でゆっててチョットうざい)!?何のお仕事だったのかな〜、後でメディアに出てくれたら嬉しい♪メッセージではえばとくんがT.S.Sの曲探しや普段のCD探しでよくTSUTAYA某店を利用するというお話。そこのお店、こみもよく行くけど(昨日もダンコンの帰りに寄った)こみが行くときの大半はチョモイベ関係で上京したついでだから、そういうときにはえばとくんもいないだろうな、いくら住んでるくらい激しく通ってても。っていうか、万が一にもそんな姿見かけちゃったら、後ろから見てずっとニヤニヤしてそうでコワイです(ス、ストーカー??)。