花火大会♪

学校の近くで大きな花火大会があったので、クラスの友達と見に行ってきましたvvv授業終わってから場所取りをして、スーパーでアルコールやらつまみやらおやつやら大量購入し、屋台でもからあげ、やきそば、大盛りポテト、かき氷…と贅を尽くしました、大人買い〜。大きな花火を間近で座って見た経験がなかったのですっごく楽しくて盛り上がりました!2時間15分、ずっと切れ間無く花火が上がってて凄かったです。花火職人さんって打ち上げて練習とかできないのにあんなすごいものが創れるんだからスゴイなあ!大きな花火が真上で上がって、まるで自分に降ってくるような花火の姿には言葉を失って見惚れてしまいました。こみも人生のうちに1度くらいは花火みたいにデッカく打ちあがってみたいなー。デジカメのメモリが少なくて、あんまり撮れなかったケドちょこっとおすそわけー。    
今日はP'zの着メロでBonny POPがアップされてましたねvv着メロが増えるのは嬉しいかぎり♪今度は着VOICEのアップをしてくれますよーにっ★