プレミアの巣窟

昨夜眠い目を擦り、がんばって放送まで起きてたんですが、なかなかチョモが出てこないんで途中で寝てしまいました、zzz。で、朝起きてから観たんですがチョモからは2人しか出なかったんですね〜。前は勇作さんがお休みだから、今回は5人揃ったチョモ観れるかな?と期待してたんでちょっとガックリ。しかも出番も前回より少なかった…パパさんはいっぱい観れたから嬉しいんだけど。パパさん、Qちゃん、おーせくんが同じソファに腰掛けてる様が『大・中・小』ってなっててちょっとウケました(変なとこがこみのツボだな)。Qちゃんとパパさんがロボットダンスでじゃんけん→あっち向いてホイ!はとても面白かったです。その2人に対してちょっと辛口のおーせくんも相変わらずだなぁ(あ、でもあんなのは辛口のうちにも入らないか…)。
部屋の隅に出しっぱなしになってた古い雑誌数冊をどうにかしようと、いるページだけとって置くつもりで確認してたらいろんな昔の記事や写真が出てきてワクワクしました。これ、ちょっと前に購入して後で見ようと思ってたらすっかり忘れちゃってたんでちゃんと読むのは初めてに近かったんですが、中を見ないで処分しちゃわないでよかったぁ。すんごい若くてプリプリしてる時代の写真や、赤ちゃんの時、3歳の時などカワイイのやカッコイイチョモが色々見れましたvvこの雑誌は処分できずにそっくりしまうようだわー、うひ。