久しぶりにvv

授業終わってからプロレス観に行ってきました。数ヶ月前に観た団体さんの旗揚げ1周年記念♪前に行った会場の何倍も広くて、ちょっとリングまでは遠かったけどよく見えたし、いろんな危険の心配の無い席だったので安心しました♪また見に行きたいなーvv
昨夜マイミクさんから教えて頂いたんですが(Jさんアリガトです)、8月末にseaでチョモが踊るらしいですね!他にもチャンプルダンサーの方々がくるそうです。行けない距離と時間じゃないからアフター6パスで行こうかなと思ってますが、雨天中止って注意書きが不安だよ…!ホントはせっかく行くなら実習1日休んじゃって…て思うけど、まだ実習始まってないので休みがもらえるかどうかは不安だ…。